first

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
こちらは一条和葉による趣味のコスプレROM制作blogです。
原作の作者様ならびに関係者様・関連会社様とは何の関係もございません。
また、これらの方々の権利を侵害するものでは決してございません。

掲載しております写真や内容には、男性向な要素、パロディ、
オリジナル、原作にない設定(捏造)、露出度の高い衣装など
もございます。
コスプレに嫌悪感をおぼえる方、上記の様な表現が苦手な方は観覧をご遠慮下さい。
観覧は自己責任でお願いします。

また、写真やテキストのお持ち帰りや無断転載、転写、悪用行為、直リンクは一切禁止
しておりますのでご理解くださいませ。
堅苦しくなってしまいましたが、楽しんでいただければと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
web拍手 by FC2


     

☆c90 & コスホリック18ご案内☆

8月に入って暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?(๑´ω`ノノ゙✧
blogではお久しぶりです~一条和葉です!

ツイッターのほうがすぐ呟けるので更新ががが・・・
日常のこともついつい呟けるので偏ってしまいまうぅ(~_~;)

でもblogだとたくさん情報を載せれるので一気に情報をお伝えしちゃいます!

2016.08.12 コスホリック18 H16

2016.08.13 コミックマーケット  東サ03a

以前からお伝えしていた通り両方両日参加いたします(̈v)/♥
入稿も完了してノベルティなんかも用意しています♪

両日とも新作もっていくのでご都合よろしい日にいらしてください゚・*:.。. .。.:*・゜

そして!新作の!ご紹介です!!


SUPERそに子 コスプレROM

『そにこい2』
そにこい2



アイドルマスターシンデレラガールズ コスプレROM

『 Cinderella's Magic cute stage♥♥♥』
デレマスc



両方ともタイトルクリックで詳細にとべます!
サンプルも用意しているのでぜひ見てみてくださ~い(^o^)/*

こちら二つを新刊セットとして販売します!
そに子ちゃんのほうは『そにこい1』or『そにこい2』と冊子の2点購入でそに子セット1or2としてそちらにも各イベントごとに特典をおつけします゚・*:.。. .。.:*・゜




そして、今回のコスホリ、コミケの特典についてです!

コスホリックでは新刊セットかそに子セット1or2をご購入いただいた方には撮影チケットをお付けいたします!
今回は撮影スペースの都合によりお時間で区切らせていただきます

また!『そにこい1』『そにこい2』『Sweet♥Sweet』の3点セット、[そにこみこみセット]として、通常の時間二倍の撮影券と特製マウスパッドをお付けします!

コスホリのほうが長時間いられるのでゆっくり交流できるかなーとおもってます( •ω•ฅ)
当日はツイッターで時間のご案内をするので気軽にフォローしてください♥

@imxkz


また 夏コミは!
新刊セットをご購入いただいた方に「はじけて♪サマー」の卯月ちゃんのうちわをお付けします!!
そにこみこみセットを購入いただけた方にはこちらにもマウスパッドをお付けします(﹡´◡`﹡ )

うちわもマウスパッドもかわいくできたなーと自画自賛してます(=^x^=)
ご希望の方にはサインも入れさせていただきますので気軽にお声掛けください!!



夏のお祭りまであと一週間ですがみなさまお体に気をつけてお過ごしください♪

aaaoo.jpg



     

そにこい 2

この夏頒布のコスプレデジタルROMのお知らせその2です!!
まずは大っっっっ変お待たせいたしましたそに子ちゃんです(。>ω<。)ノ
以前出した『そにこい 1 』の続編になります!そに子ちゃんで撮りたかった写真をたくさん詰め込みました♥


発行サークル マタタビねこさん
発行イベント
2015.08.12 15時~20時
コスホリック18
会場 TKPガーデンシティ品川
サークルスペース  H16

2016.08.13 10時~16時
コミックマーケット90
会場 東京ビッグサイト
サークルスペース   東1サ03a


SUPER そに子 コスプレデジタルROM
『 そにこい 2 』
そにこい2


値段 ¥1500
写真枚数 300枚程度
画像サイズ 800×1200(pixcel)
形式 html(windows推奨/インターネットブラウザ必需)
収録衣装 9着
媒体 DVD-R


たくさん衣装着ました...!ボリュームはんぱないですヾ(o´∀`o)ノ

また、今回も冊子の写真集とROMの写真集両方刊行になるのですが、両方購入していただいた方に、限定おまけとしてそに子ROM

『こすぷれdeそに子 2』

をお渡しさせていただきます!
前回と同じくそに子ちゃんがコスプレしている写真を収録してますo(^▽^)o
どこにも収録していない衣装が4着分100枚ぐらい入っています~♪

小こすぷれdeそに子2



また!前回頒布した『そにこい1』と『Sweet♥Sweet』と今回の『そにこい2』をご購入いただいたかたにそに子ちゃんの写真をつかったマウスパッドをノベルティとしてお渡しします(*´ω`)

前回のポイントカードを持ってきていただければ捺印&お渡しをさせていただきます♥
もしスタンプカードなくしちゃったよ~・゚・(つД`)・゚・という方がいたらおうちの『そにこい1』と『Sweet♥Sweet』を写メなどで撮ってきていただければお渡ししますね.゚+.(・∀・)゚+.

ご希望の方にはサイン書かせていただくのでお気軽にいってください♪



それでは以下でサンプルが見れます~どうぞっ



続きを読む

     

Cinderella's Magic cute stage♥♥♥』

この夏頒布のコスプレデジタルROMのお知らせです!
デレマスの写真集は今回はcute属性のアイドルたちを集めました♥
ジャケットの島村卯月ちゃん、ちえりんやしきにゃん、杏やフレデリカ他9人とαな内容になっています

発行サークル マタタビねこさん
発行イベント
2015.08.12 15時~20時
コスホリック18
会場 TKPガーデンシティ品川
サークルスペース  H16

2016.08.13 10時~16時
コミックマーケット90
会場 東京ビッグサイト
サークルスペース   東1サ03a


アイドルマスターシンデレラガールズ コスプレROM
『 Cinderella's Magic cute stage♥♥♥』
デレマスc


値段 ¥1000
写真枚数 250枚程度
画像サイズ 800×1200(pixcel)
形式 html(windows推奨/インターネットブラウザ必需)
収録衣装 9着+おまけ 
媒体 DVD-R

今回のおまけはしきにゃんです!
モバマスのカード風に作ってます ~♪


またコミケでは新刊セット購入の方にこのジャケットの衣装の卯月のうちわをノベルティでお付けします

キュートの子達は衣装も雰囲気もピンクで撮っていても作っていても楽しかったです♥
衣装作りも楽しかった゚・*:.。. .。.:*・゜


それでは以下続きクリックでサンプルです(๑´ω`ノノ゙✧

続きを読む

     

今後の活動について

お久しぶりです、こんにちは。
色々ありましたが元気に生きてます!!
前回から結構間が空いてしまったのですが、この度新刊を出す目処が立ちましたので報告致します(^-^)/
☆;+;。・゚・。;+コスホリック18に当選しました+;。・゚・。;+;☆
入金もサークルカットの提出も済んだので、問題なければ参加できるかと思います!
夏コミにも応募してますので当落分かり次第ツイッターにて報告、暫くしたらこちらでも詳細UPしますね♥
そに子はこれで完結、デレマスは第二弾となります>< 随分お待たせしてしまってすみません。
詳しいことはまた追ってお知らせします。
最後にカットをペタリ♡
blog.jpg
     

C86お疲れ様でした! & お詫び

C86お疲れ様でしたー(`・∀・´)
満身創痍でした^0^ お立ち寄りいただきました方々ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
暑かったし人が多くて大変だったと思います>< ほんとうにありがとうございました!

加えて本当に申し訳ないのですが、
モバマスのROM【Cinderella’s Magic!  passion stage★★★】を購入してくださった方々へお詫びがございます。
「城ヶ崎莉嘉」をクリックしても「城ヶ崎美嘉」のリンクへつながってしまっており、莉嘉ちゃんの写真が見れない仕様になっております。
対処致しますので、こちらのメールアドレスにお問い合わせください。
kazuha319m☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
一週間以上返事がない場合は見落としている可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡くださいませ。

ではではー!
     
profile

Author:一条和葉
プロフ
連絡先 ☆→@
kazuha319m☆yahoo.co.jp

またたび中毒
morryさんとの共同blog
コスプレコミュニティサイトCure
更新頻度 高
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
更新頻度 低

event
コスギャラリー cosholic
category
☆応援中☆
相互リンクしていただけるROM及び写真集制作blog様募集中です^^*
POP ROCK STAR P*rh RomancE.
link
当blogはコスプレ写真掲載サイト        のみリンクフリーです
banner site name : またねこ倶楽部 master : 一条和葉 http://kuma88neko.blog.fc2.com/ c83banner
off
絶対!!呂蒙子明 sweet♡sweet そにこい1 やけに布が少ない
